High dimension Retreatアンケートシェア3



おはようございます。まみです。


今回もご感想をシェアしていきます!


ご要望に”温泉”もあったら・・・
もうもう、これは同感ですーーー!

今回は、近隣に温泉宿がなかったのですが、
あの環境(景観)を優先させていただきました。

でも、私も超絶、温泉好きなので、
次回はその辺りもパーフェクトな場へ
導かれるといいな♪  


——–
High dimension Retreatにご参加前、ご参加後の変化や気づきなど、ご感想。
——–

自分としてどう生きるか?この事は常に頭の中にある事でした。家族の中での役割と自分の人生とのバランスが上手く取れないと閉塞感を感じていました。これも囚われ、思い込みで視野が狭くなっていたのだと思います。もっと思考も心も広げて全体的に捉えればいいのだと思える様になりました。

///////////////

参加する前は先が分からない不安と恐れを抱きかかえて途方に暮れてましたが 参加したことによって恐れは出てきたりもしますが日々出来ることに留まっていられるようになりました。 また自分の感覚を前より信じられるようになりました。


——–
東和空師の印象、またはお話の中で心に残ったこと
——– 

「一段上るためには、一つ前の階段が必要。一つ一つ固めていく。少しづつ近ずいて行けばいい」すぐに一足飛びに結果を求めてしまいがちですが、一段一段丁寧に上って行けばいい。宝山寺への参道のイメージを思い浮かべます。 常に平常心、フラットな姿や言葉がじわじわと私に染み込んでます。ありがとうございました。

///////////////////

自己対話について関係性のない人と話してみることを教えて頂いて 無意識に関係性のある人と関係性のない人を分けていて関係性のある人にフォーカスし執着していた自分に気づきました。 これからは関係性のない方たちと対話して自分を知っていきたいと思います。 



——–
中村麻美のエネルギーワークやお話の中で心に残ったこと
——– 

自分で自分を幸せにしてあげる、気づいてあげる、無視しない、ないことにしない。この言葉に深く深く納得しまし、嬉しくもありました。 状況を変えたいと思った時に、何かを探しに行くこと、何かを追加することじゃなく捨てることだと伺って、家の中の物を減らそうと決心しました。

/////////////////

量子場での一体感はすごく至福でした。 日常が大切なこたがさらに深まりました。 質問ですが瞑想や量子場での一体感のなか何も考えられなくなったり私がなくなるような感覚にいくのですがそこからそのままの状態で自分でクリエイトする自分の感覚で生きるのはまず何を意識したらいいですか?

続いて、最後のご感想にある
ご質問に回答します^^

ご質問いただき、
ありがとうございます♪



空(量子場)とつながった状態で、
現実創造をするには、
何を意識したら?ということですね♪  


これはもう、
ハートを開き”素直”でいること♪
これにつきます。

世界に心を開いて、
素直でいること。

素直でいたら、
自然と微笑みに溢れ、
余裕が生まれ、
必要なヒントが入ってきて、
どんな行動もできるのです♪


シンクロやミラクルが
デフォルトになっちゃうかも💗  



さて、4回に分けての
私のグルコンコースへご参加の方は、
この後も、引き続き
どうぞよろしくお願いいたします^^

お話しできることを
楽しみにしております。


ありがとうございました♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Related Posts