アンケートへの回答Part 14💗αΩ

おはようございます。麻美です。

Inspiritアルファオメガ参加者の
ご感想と、ご質問を共有させていただきます♪

エネルギーの高いメッセージを
本当にありがとうございます♪

一つ一つ、ありがたく
読ませていただきました^^


ご要望の中には、
3回連続してやらないと落とし込めないのでは?
というメッセージもあり、


そうですね。確かに何度も行うことで
定着はするのかな〜と思います♪

今年は残すは大阪のみ、になりますが、
さらなる定着をされたい方は、
再受講も可能です^^

また、ご要望の中には、

いろんなフィールドクリエイション体験や
オーラを見れるようになりたい方も

いらっしゃって、

そちらは、

ぜひ、Inspirit認定講師たちも
得意とするところですので、

第六感を開く、Inspiritワークショップ
でも体験してみてくださいね♪

————-
Inspirit認定講師による
Inspiritワークショップ詳細はこちらから
http://magicrecipes.net/inspirit/

8月に開催予定の認定講師もいるようですが、現在はまだ詳細がないようです。気になる方は、時折チェックを♪
————–




それでは、ご感想を♪

////////////////////
1、

とても楽しかったです。 今回はリアルとオンラインの掛け合いもあり、内周外周の違いなど感じることなくスムーズなやり取りにとても感動しました。 自分の中でやってみたかった実験も成功して新しい可能性がひらけました。 以前より感じる能力が開いているようにも実感できて勉強になりました。本当に毎回楽しい学びエキサイティングな感動をありがとうございます。 麻美さんのこのたいせつなコンテンツをアルファオメガレベルで拡げられるようにアウトプット重ねてゆきます。

////////////////////
2、

透視のワークはネットでもできるのだなと驚きました。過去から引っ張ってくるのではなく、今から。また別の角度からのお話を楽しみにしております。

///////////////////
3、

初めから体感型で、頭ではなくカラダで実際感じることができ、体感は理屈抜きで自分に入ってくると感じました。 そして、みんな感じる事がそれぞれ違っても、自分が感じた事でいいんだ!と自分の感受性を信頼できました。いつもこれ正解かな?と思ってしまう癖があったので、これは私にとって大きいことです‼︎ そして、全然疲れてません‼︎スゴイ♡

一番良かったワークは、ラポールを開くワークです。オンライン参加でしたが、このワークでとてもあたたかい気持ちになり、ハート♡が開いた感じになり、喜びの感情で満たされジーンっとしました。そして、見つめ合うだけで体温が上がるなんて驚きです!これだけでも免疫力上がりそうです。 記憶に残った言葉は、「全ては全体で動いてます!常に完全な事が起きています。」この言葉を聞いた時、とても心身共に軽くなり、意識が広がる感じがしました。どうしても問題にフォーカスしがちなので、この言葉は常に心に置いておきたいと思います♡

楽しい体感型WSをありがとうございました♡オンライン参加でしたが、会場で受けている感じで十分に充実した1日でした!とても説明が分かりやすく、プラス体感できたので、満たされてます。

//////////////////////
4、

体が軽くなりました。第8感のワークをやっているときに、体が温かくなって、全身のエネルギーが循環しているような体感を感じました。

松果体を活性化するワークが印象に残りました。ワークを終えた後、視界がクリアになり、スッキリしました。
オンラインでの参加でしたが、とても楽しかったです! 触れずに動かすワークがすごすぎました。笑 講座の中でも少しお伝えしましたが、 離れていてもエネルギーが伝わることを考えると、日々自分が発している周波数を調整していくことが、本当に大事だなと思います。 また、身体の状態から、自分がどんな周波数を発していたのかを感じるヒントにもなりました。 今日教わったワークを、自己メンテナンスに存分に活用していきます! ご一緒して下さった方々にも、心から感謝です! ありがとうございました!

////////////////////////
5、

クリアリングした良い状態が、わかるようになってきました。日常では、そうじゃないことがほとんどだった、、ということも気付けました。違いをくっきり体感しています。良い状態を定着させたいです。

今日は楽しい時間をありがとうございました。オンラインでもエネルギーが伝わるのですね!念力と取り寄せ、アルミホイルで練習してみます( ´∀`)

////////////////////////
6、

とても軽くなりました! オンラインの後、自分なりに毎日一連のワークをして来ていますが、中々苦しい部分が取れなくて焦っていました、でも、今回のセミナーで分かってなかった部分があった事、出来て無い自分がいた事に気付きました! 私の場合、過去の書き換えが出来ておらず、インナーチャイルドの癒しがやってるつもりになっていました。 あと、紙に書き出しす可視化も全然不十分でした。 もう一つ、自分の中の闇のに向き合えてなかった! でも、これまでの自分をよくやったと褒めてあげたい! これからの毎日のワークが楽しみです! 麻美さんと皆さんに感謝です!

どのワークも素晴らしかった! 選べません!(笑) 記憶に残った言葉は、そのモノと一体になって、愛を持って行う。

毎回、感謝の一言しかありません。 ストーリー上、恩返しは、自分のフィールドを上げる事だと思っています。 出逢えた事に感謝です。

/////////////////////
7、

「思考は現実化する」ということを本当に知ってしまった感じです。なんかヤバイかもと恐れの感情が出て来たみたい。

念力と取り寄せのワークが面白かったです。記憶に残った言葉はたくさんあるのですが「知ったらもう戻れない」が頭にこびりついてます。もうひとつ、「現実は変わる!!」

///////////////////////




では、ここからはご質問への回答です。


————–
1、質問です♡
○中村さんが強烈にワンネスを体験したきっかけ、出来事とは何だったのでしょうか?
○寝た時に見る夢を以前は目が覚めるとすぐ忘れてしまっていたんですが、最近はっきり覚えていて、リアルに体感もあるんです。潜在意識と関係があると聞いた事があるんですが、どんなんでしょうか?
—————


ご質問、ありがとうございます♪
ワンネス体験をしたきっかけは、人生への絶望、破壊です。笑。陰極まれば陽に転ずるとは、本当にあるのだと思いました。笑


夢と潜在意識、これはとても関係しています♪夢についてはどこかで無料で書いた気もするのですが、詳しく知りたい場合には、有料になりますが、こちらもご参考に♪<https://bit.ly/2WGHGjz

回答になるか分かりませんが、上記記事より、ピンときたところを共有しますね。

そもそも、夢ってコントロール
できるのでしょうか?

コントロールをある程度する方法もあるのですが、
夢はコントロールしない方がいいのです。

なぜでしょうか?

これは寝ている時に
潜在意識が、夢も使って
思考をクリーニングしているからなのです。

潜在意識は
あなたが寝ている間に

こうやって
夢の部屋に蓄積されている思考を
夢として表現することで

思考をひっこめないことを
実践してくれています。

少しずつ、
あなたが寝ている間に、
現実の部屋にある思考も
夢の部屋にある思考も
お掃除(クリーニング)してくれているのです。




————-
2、質問ですが、後天的に鍛えられる能力があることはわかりましたが、それらの能力は人格や人間性とはまったく関係ないのでしょうか?
—————

ご質問をありがとうございます♪

そうですね。誰もが例外なく、平等にもっているパワーなので、直感のスピリチュアリティ(Inspiritアルファオメガ)の方は、思い出す感覚に近いと思います。

直観、に関しては、後天的に鍛える感じですね♪

覚醒レベル(直感)と、ライフステージ(直観)には違いがあり、それはInspiritワークショップで習得することなのですが、参加者の皆様は、覚醒レベル(直感)が強いと思いました♪

それを使って、直観(ライフステージ)を鍛えると、人生は更にミラクルに展開していくかな〜と思います。

つまり、直感は人格・人間性、無関係です。人間性を上げていくのは、ライフステージ♪ありがとうございます^^



今日は、おかげさまでてんこ盛り💙
みなさん、本当に感謝です。

今日も素敵な1日を〜♪




次回は大阪(7/24)開催です。
年内ラストチャンスの可能性大!

ぜひお越しくださいね♪


〜詳細はこちらから💗〜
http://magicrecipes.net/inspirit_ao3/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Related Posts