アンケートへの回答Part 10💗αΩ

こんにちは、中村麻美です。


昨日は、東京のアルファオメガでした💙
みなさま、最後まで本当にありがとうございました♪

そして、驚きのご感想の熱量!!
こんなにもオンラインで実感していただけて
めちゃくちゃ嬉しいです(涙)


あんなにも穏やかで優しいエネルギーでしたのに、
この熱💙さすがのフォトンですね。 


ご質問と共に、シェアさせていただきます。
ご質問(大阪・東京)の回答は、後半にございます♪

———–

進むなかで、自分の感じることを信じてみようという気持ちに、自然となれました。 楽しくて夢中になる感じを久しぶりに味わえました♪ イメージで感じ取ることが多いのですが、今回言葉でも受け取ることができたのが、新発見、でした!

———–

10分間の呼吸集中ワーク、1人だったら途中で集中力が途切れ、できなかったと思うが、みんなでやっていると思うと、最後まで集中できたので、それが嬉しかった。また終わってみると、驚くほど頭の中が軽くなって気持ち良かった。

麻美さんの送ってくださった情報を、読み取るテレパシーワーク。リモートでもできるんだ!と思うと、面白かった。みんなが集合無意識にアクセスしたという話も、本当に誰もが繋がっているんだという感覚になり、面白かった。

麻美さん、エルさん、そして運営スタッフの皆さま、今回はコロナちゃんの影響により状況が二転三転する中での開催、誠にありがとうございました! 対面の講座を待ちわびてはいましたが、今回のオンライン講座も、かなり!家で楽しめました。 ありがとうございます。 麻美さんがグループのエネルギー状況を随時伝えてくださったので、こちらも自分のことが分かり助かりました。 そして最後のフォトンエネルギー、強力でございました…! 実は始まってからワークを含めて進める中、かなりリラックスして気持ちよくなってしまい、最後の方は身体を支えるのも労力が入り、 大変失礼ながら、フォトンエネルギーを下す際は横になってしまったのですが、地球に座り、まっすぐにフォトンエネルギーを宇宙から下ろしていると—意識を失いました(気絶レベルの絶頂睡眠⁉︎) お恥ずかしながら、ハッと目が覚めたのはお別れの挨拶をみなさまが交わす中。最後を聞き流し、大変失礼致しました。 最後が聞けず悔しかったですが、それだけセミナー中、全集中できたことは自分でも嬉しかったです。 また、リアルも楽しみにしております。 麻美さん、エルさん、事務局の皆さま、ありがとうございました‼︎

———-

麻美さんの、easyなんだよ♪っていう言葉が響きました!そうなんだ、って素直に受け取るようにしてみた♪ あと、自己表現のお話し。とても響きました!できることから実践して、表現することを楽しんでみようと思います♪

———-

光のボールをサードアイに送った後など、視界がクリアになりました。

———–

小さい頃からハリー・ポッターが大好きで、魔法の世界はわたしの心の拠り所でした。 わたしにも魔法があったらいいのに、とトランプを使って透視の練習をしているような小学生でした。 結局上手く出来ずいつしかやらなくなったのですが、今、大人になってから再び巡り合うとは思わなかったです。 しかもファンタジーではなくて、、ガチでした。笑 不思議だけど不思議ではない、誰もが持っている能力で、もう気づかぬうちに使っていたんですね。 これからは無意識ではなく、意識的に使ってみようと思います。 麻美さんがスプーン曲げを推奨しない理由が心に響きました。 その力を何のために使うのかが大切と説いてくださって、その考え方や、より高い視座から説いてくださる麻美さんが、やっぱり好きだなと感じました。 最後のフォトンエネルギーはリラックスしすぎて眠くなってしまい、終わってからそのまま4時間ほど爆睡しました。 フォトンエネルギーと、ぐっすり眠ったことで身体が回復したのか、穏やかに夜を過ごしています。 ただ、クリアリングだけでも眠くなりやすく、仕事の休憩時間にやると、逆に意識が仕事モードに戻れなくなることがあります。 体質の問題もあるのかなと思いますが、今日、鼻・口のそれぞれの呼吸法や、時間が短くても大丈夫と伺ったので、色々試してみようと思います。
図形を読み取るワークが面白かったです。初めは間違うことを恐れてドキドキしましたが、麻美さんの言葉で、気にしなくていいんだと肩の力が抜けて、楽しもう♪と思えました。もっと沢山やりたかったです! 記憶に残った言葉は感想でも挙げたスプーン曲げからのお話と、初めのほうでお話されていた、 「どう感じたのか、私の感覚が答え。自分の感じたことに対して一つ一つYESを出してあげる。」 という言葉が心に残っています。

————

フォトンのとても気持ちいい、高い視座を感じました。 「知ってるこの感覚」がフォトンなんだとわかりました。 なんとなく、「死ぬ」ってこういうことなのかな、と思いました。

フォトンは本当に気持ちが良かったです。 「羽根が生える」という言葉が、とても好きです。 楽しかったのは、図形を当てるワークです。 ぜんぜん当たらなかったけど、なんだかとっても楽しかったです。

———-

エネルギーの体感ができたことは嬉しかった。テレパシーなど自分の感覚を信頼することが大切だと思った。自分自身を大事にすることが、一番大切。そして、どんどん枠を取り払って開いていきたいと思った。
今回は、オンラインということで、麻美さんのお話が多かったということでしたが、とてもいいお話が聞けてよかったと感じています。スプーン曲げのお話を通して、変容のエネルギーを使うのは、自他共に良い方向に進んでいく方向でというのは、全くその通りだと思いましたし、麻美さんの中にある愛が感じられて、麻美さんからこのワークを受けることができてよかったと思いました。またよろしくお願いします。

———–

実際受けてる間は凄かったです(笑) オメガの一連のワークのエネルギーは凄かった! 地震でもないのに、地面も私も揺れてました🤣 その後凄い穏やかな気持ちに浸りました。 今日も一連のワークをしてみたのですが、今、とても幸せです✨

昨日はありがとうございました😊 私は、今とても幸せです✨ この世界は私1人しか居ない。 私が、幸せ大丈夫と安心しているなら、集合意識も変わると信じています。 闇も光も統合して、凪な気持ちで在り続けたいた思います。



///////////ご質問1//////////////


図形を読み取るワークで、2つ目の○(円になって手を繋いでいる)を送って下さったとき、 図形は曖昧だったのですが、なんだか優しい気持ちになってニコッとしたのを覚えています。 視覚、聴覚、嗅覚、感情など、優位な感覚があると思うのですが、どれで受け取りやすいかは人それぞれ個人差があるのでしょうか?

————–

ご質問ありがとうございます♪

あの優しい気持ち、同時に共有し合っているのって、すごいですよね💗何の言葉も発していないのに、ほんとすごいな〜と思わずにいられません。笑 
>視覚、聴覚、嗅覚、感情など、優位な感覚があると思うのですが、どれで受け取りやすいかは人それぞれ個人差があるのでしょうか? 
ですね^^皆、やはり得意部位があるようです♪それぞれに違います。また、その覚醒レベルは練習により上げていくことが可能です💗ぜひどこに敏感でどこを活性させたら開いていくか、楽しまれてみてください♪



///////////ご質問2//////////////

テレパシーワークのところで、受け取る練習が沢山できて、なんとなくコツが分かって嬉しかったです。 それで、送り出す方のコツというか、どんな感じですればいいか、補足いただけると嬉しいです♪ あと、フォトンも人とかに送れますか? 送る、というのも自己表現かなぁと思って、やり方をもう少し詳しく知って練習したいなと、思いました♪

———–

ご質問をありがとうございます♪

やはりあのワークは人気で、コツを掴むとどんどん楽しくなっていきますよね💗私もあのワークは大好きです。笑

送り出すコツ!とてもナイスなご質問です。これはまさにあの時にお話しした「表現」を活用するとgoodで、臨場感を感じながら送り出すと届きやすいです。

図形だけの場合は、カードでいいのですが、自らが図形を発する場合は、例えば三角なら楽器のトライアングルをイメージすると、そこにフィーリングや鳴っている音の臨場感がわきませんか?

そうすると、相手はフィーリング含め伝わりやすくなります♪ぜひ実験し楽しまれてくださいね^^表現力もUPしますし、さらには、臨場感も感じやすくなり、良質な引き寄せ体質になっていきます💗




大阪、東京共に、
本当にありがたく、楽しい時間でした^^

次回、グルコンでお話しできるかたも、
また、リアルでお会い出来る方も、

ますます、ハッピーな心地よいフィールドを
定着させて、次の新しい時代のシフトと共に、
飛躍して行っちゃいましょう💗

感謝🥰

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Related Posts