受信能力=発信能力💗

おはようございます。まみです。昨日、初Inspiritアルファオメガの開催を大阪で行いました♪お越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました💗

皆さんと共に降ろしたフォトンを浴びたら、ぐっすり熟睡でき、今朝は1時に起床しすでにひと仕事を終えて現在、これを書いています💗おかげさまでスッッキリです♪ 

フォトンエネルギーは、無意識に必要なところにエネルギーが充電されるため、昨日は眠くなった方が多かったか〜と思いますし、ボ〜ッとして頭が全く働かない、なんて現象が起きていましたが、本来はあの状態でGOODです!

私が、フォトンの後にフィールドクリエイションを持ってきたのがNO GOODでした・・・。

フォトンで充電と、フィールドクリエイションは、扱うエネルギーが違うので、昨日のメンバーにはフォトンで完了、がちょうどよかったようです。 
やはり構成順序よりも、その時に起きることをしっかり見極めて必要な流れを信頼した方がスムーズですね。


今後、開催されるInspiritアルファオメガでは、デザインや構成よりも、その場に集った人たちのエネルギーの流れで構成順序を変えたり、柔軟に対応していこう〜、と思います。
いつも思うことなのですが、WSに参加される方々は、とても素直な方が多く、受信能力が高い方たちだな〜と印象を受けます。それはイコール受容力も高いということ。それは相当な放つエネルギーパワーを持っています。

ただ昨日、テレパシーワークで、受信はOKでも発信が弱かった印象があり、おかげさまで私の新たな課題となり、次にやることが見えてきました。 
これは、これまで開催してきた演技のワークショップでも大切にするポイントなのですが、相手のセリフや状態を受け取れる、聴けると、自然と放てる、という不思議があります。

なので、大切なのは発信力よりも傾聴力、受信力が先だということ。それがパーフェクな皆さんは、まだまだ開花させていないとんでもない発信力を眠らせている、と言えます。

それがフィールドをクリエイションし、また、相手にイメージを伝達する能力を育むのかな〜と思います。


伝達は赤ちゃんにもできるので、言語が重要だということでもありません。非言語でも伝達はされますので。昨日もお話をしましたが、背中で語れる役者がいるのと同じですね。


その辺り、ぜひこの地球での日常、人生を楽しむ為にも、鍛錬し、体得していかれるといいかな〜と思います💗私自身もコツコツ楽しもうと思います。グルコン参加される方は、その辺り含め、またお話ししましょうね!

さて、来週は東京開催です。お越しくださる皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!

今日も素敵な1日をお過ごしください💗

お申し込みはこちらから
▶︎ http://magicrecipes.net/inspirit_ao/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。