エネルギーウォーター生成でプロテクション

久々のブログ更新になりますが、読者のみなさまはいかがお過ごしでしょうか♪今日は春分の日で、この頃はすっかり春を感じさせる気候に気分が軽やかに上がってきている方もいらっしゃるかな〜と思います。

また、人によっては転職やお引越しで環境の変わる方もいたら、4月からはお子さんが進級進学、就職をされる方もいるかもしれませんね。この時期は季節の変わり目と同時に、環境(空間・人間関係など)も心持ちも変わりやすい時。草木が芽吹き、自然界のエネルギーが一気に上昇すると同時に、人の心身もまたそのエネルギーを感じ敏感になりやすい時でもあります。

そんな時も、自分軸を基盤に置いて、いつも安心して心穏やかに楽しく過ごせたらいいですよね〜。

ということで、来月開催するInspiritワークショップでは、身の回りの環境(空間・人間関係など)や自分の敏感な心身の状態を良質に保つために必要なプロテクションを身に着けるワークをご紹介しようと思っています。こちらは今回限りのワークになります。気になった方は、詳細をご覧になってみてくださいね。

自分専用のエネルギーウォーター(プロテクション)を生成し、お持ち帰りしていただくことができるのです♡私のようなセラピスト・コンサル活動をしている方や、日々、満員電車に乗る方、営業や販売で接客業をしている方、また子育てに追われて疲れやすい方、様々な方々に自分の心身を守るテクニックとして大活用していただける内容となっています♪

高次元情報を転写するので不思議が大好きな方にはとっても楽しめるワークです♡


Inspiritワークショップ/今回限りの新ワークを追加し東京、平日と土曜開催!(4/25木・4/27土)

お申し込みはこちらから▶︎ Inspiritワークショップ

まだ7STEPトレーニングを受講されていない方はまずはこちらから、無料トレーニングを受講ください。▶︎Awakening〜覚醒〜7STEPトレーニング(無料)

Inspiritワークショップ・以前開催された2日間の様子をこちらから写真でご覧になれます。


==============

続いて花粉症の方に有益な情報をお届けいたします♡

Inspiritワークショップのお知らせを受け取っていただき、ありがとうございます♪もちろん今日はまだ続きます。今回はプロテクションをテーマにしている、ということで花粉症プロテクションワークをブログでご紹介しようかな〜と思います。ちょうど今の時期、花粉症で大変な思いをされている方もいらっしゃるかもしれませんよね。

花粉症ではない?方も今日のような風の強い日には目鼻がムズムズとすることがあるかもしれません・・・・。心身の状態がいつもと少し違うだけで、仕事への集中力や日常の過ごし方も変わってきたりしますよね・・・。


まず前知識として、あなたが太陽だとするなら、あなたを取り巻く空間には目には見えないフィールド(光の輪)が形成されているのですね。

現在、あなたが花粉症で悩まされているのだとしたら、あなたは花粉をこの身の回りのフィールドに入れてしまっているかも、しれません。でももし、このフィールド上に花粉が侵入することができなければ・・・?目鼻を通じて体内に入ってくることはない、ことになります。つまり、花粉に影響を受けない日常を過ごすことが可能なのですね。「え・・・そんなことあり得るの??」と思われた方もいますよね・・・。現実的観点から言えば、花粉が侵入しないフィールド形成なんて・・目に見えないし不確かだし、あやしいものね・・。笑

あやしいのだけど、量子力学的には不可能ではない、と言えるのです。何を観察したいのか、その観察者(あなた)はいかようにでも見たい、感じたい、経験したいフィールド形成をし、それを目撃、体験することが可能なのですね。

小難しいことはさておいて、イージーに続きをお話ししていきますね。具体的にどのようにしたら、花粉の侵入不可なフィールドを形成することができるのか。

それは、あなたのイメージング力が大事になってきます。では、早速、気になった方はお試しになってみてください♡


まず、現在のあなたを取り巻く丸いフィールドには花粉が侵入している状態です。プロテクションできていないのですね。ですから、そのフィールドではない、別の光のフィールドを新たに形成します。

新たなフィールド形成に必要なパワーはイメージングだとお話をしました。


イメージのパワーを使って、丸くて光り輝く円を描き、外に向けて大きく放射していく様子を描きましょう。外側の円には花粉が付着するのですが、それよりも内側には入ってくることができません。その外側の円の光の輝きとともに花粉は空高く舞い上がり、消失していきます。

あなたは光り輝くフィールド内で、目鼻を気にすることなく、マスクをする必要性もなく堂々と心穏やかにスッキリ爽快な気分で出勤したり、散歩をしたり、交流関係を楽しんでいます。その「気分」をたっぷり感じてあげてくださいね〜♪


あなたの新フィールドは花粉をしっかりプロテクションしてくれます。

この一連のフィールド形成の流れをイメージングの力を使って行うと、・・・・あら不思議。マスクいらず、花粉症のお薬いらずで、目鼻もスッキリしてくるのを感じられるかな〜と思います。

スッキリ爽快!気分の良い自分に出会いたい方、体験したい方は、何度かこのワークのイメージングを行い、現実の変化を感じてみてくださいね♪きっとかゆみやムズムズが緩和したり、花粉に悩まされない不思議を受け取っていただけるかな〜と思います。

楽しみながらやってみましょう♡


では、今日はこの辺で♪
ありがとうございました♡





◆中村麻美公式LINE@
◉ID
@jgt8182e
◉URL
https://line.me/R/ti/p/%40jgt8182e

◆「Kindle(電子書籍)」はこちらから

◆「魔法レシピPodcast」はこちらから

◆相思相愛を叶える魔法のレシピ

◆Facebook(プライベートメッセージ)

◆Facebook(魔法のレシピプロジェクト)

◆YOUTUBE

◆お問い合わせはこちらから


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Related Posts