ぜっきー&中村麻美 「絶望からのゼロ→プラス」

ぜっきー&中村麻美
「絶望からのゼロ→プラス」
 
第5回LINE@限定動画を撮影しました♪
 
 
実はゼッキーとは初めてきちんと対面したのですが、お話をしながら私とゼッキーには共通項がたくさんあったことを発見。まず、お芝居、表現、そして絶望からの潜在意識との出会い→ゼロ→プラスのプロセスを辿ったこと。お互いに通じ合うことの連続で、その中で
 
ゼッキーは出し惜しみなく、自身の絶望時の実体験を語ってくれ、そこからどう生きる力を取り戻したのか、そして潜在意識と出会ったことで、人生がどう変わり、今、講師の立場として活動をしているのかを、丁寧にロジカルに語ってくれました。とても地に足のついたスピリチュアルと哲学です。
 
日常で活かせる潜在意識開発ぷちメソッドも公開♪
 
初の女性ゲストで、やっとLINE@読者の興味関心のあるテーマをお届けできます。笑

とにかく節々でゼッキーのユーモアがたえず、軽快にあっという間に時間がすぎていき、とても充実した時を過ごせました♪(おまけ映像がヤバい。笑)
 
屋外での撮影だったので、少し外の音がきになるかもですが、(私たちの笑い声の方がうるさいかもw)よかったらご覧ください♪さっそく、明日には配信しようかな〜と思います。
 

=======

ゼッキーのアメブロはこちら♪

オオゼキアヤコの自由な自分になる方法
〜ぜっきーの人生哲学備忘録〜
▶︎ https://ameblo.jp/ansama0311/
 
とても臨場感あふれる知恵が詰まっています♡

 
 
●プロフィール
オオゼキアキコ(ぜっきー)

魂の喜びを表現するマルチクリエイター&フードアーティスト。日本大学藝術学部写真学科卒。
パトリス・ジュリアン氏に師事。幸せから生み出される料理とイマジネーションの活用方法をダイレクトに伝授される。イベント・料理教室を経て、長年の夢だったカフェをオープンさせ、人生最大のどん底期突入。生きることの意味を考えることすら難しくなるも、イマジネーションと共に人とのご縁に恵まれ、有り得ない起死回生を果たす。
伝説の引き寄せカフェとして名を馳せた「懸巣工房喫茶室」は全国から人が来るようになり、盛況を記すも、惜しまれつつ閉店。
現在、脳科学・心理学・潜在意識・スピリチュアルをメインとし「物語の主人公になる方法」「ノートワーク」「イマジネーションの活用法」「クリエイション方法」をミックスさせたオリジナルメソッドを構築中。

============

◆中村麻美公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jgt8182e

検索ID. @jgt8182e

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Related Posts