本音を認めるとうまくいく

ネガティヴなブラック思考は『確認』したら良い、と先日、書いたのだけど、とてもキモチが楽になったとご感想をいただきました❤️ありがとうございます。

楽しいことも、そうではないことも、まんままるっとOKできたら、それほど素敵なことはないのです。

考えたらいけない、と思うことは、あなたの『あるがまま』への否定、拒否になるのですね。

すると、うまくいかなかったり、あなたの本来の創造エネルギーが働かないのです。

なぜなら、思い通りにしようとしたり、正しさを証明することにエネルギーを使ってしまうから。

拒否=自分のモノじゃない=他責

でも、よく考えたら潜在意識は一人称なんですよね。だから、思い通りにしようとしたら、自分が思い通りにされてしまう。

分かっちゃいるけど、ってね😂
自分のモノでいんですよ。ブラックは。

嬉しい😆を感じたいなら悲しい😢も必要。

最高を感じたいなら最低も必要。

常にツガイだから、サレンダーしよう🙌

試してみてほしいのが、ブラックな本音が出てきたら、思いっきり書き出して『確認』してみてください。
それ以上でもそれ以下でもなく『確認』したら、終わりで、その後は望むことを意識的にイメージしたり感じようとしてみてくださいね。

あなたの好き
あなたの嬉しい
あなたの心地よい
気分の明るくなることを感じる。

するとほんとに、現実はそのように流れていくから。実験してみてほしいな、と思います。

だんだんね、それが癖付くとブラック思考を使って、自他を責めたり、期待したり、思い通りにしようとするストーリーにメリットを感じなくなっていくの。
ただ、『感情』だけがある感じ。それを理由に何者にもなる必要が無くなる。

望むストーリーに関心をよせて、思考も感情も行為も使っていくことができるようになります。
ブラック思考は、『確認』したら、それ以上は暴れないことを思い出してくださいね✨

悲しいとき、寂しいとき、怒っているとき、苦しいとき、罪悪感のとき、つまらないとき、惨めなとき、恥ずかしいとき、
これをすべてあなたの名前、もしくは愛する人の名前にしてみてください。

排除、できますか?

きっと、抱きしめちゃいますよね❤️

感じることを許したら
開きます✨あなたのほんとうが👍

安心してまるっと感じよう😊

———————

◆中村麻美公式LINE@
◉ID
@jgt8182e
◉URL
https://line.me/R/ti/p/%40jgt8182e

◆「Kindle(電子書籍)」はこちらから

◆「魔法レシピPodcast」はこちらから

◆Facebook(プライベートメッセージ)

◆Facebook(魔法のレシピプロジェクト)

◆YOUTUBE

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Related Posts