一か所だけに愛を届けていない?

なんかうまくいかないな〜
そう感じている時って
 
一か所だけに愛を届けていないか
チェックしてみるといいかもしれません
 
あなたの愛は減るどころか
無限に溢れているの
 
だから、どんなに与えても与えても
どんどん供給されていく
 
むしろ、与えるほどに溢れ出す
 
ただ、その時のポイントなのだけど
 
今、持っているスマホとまずは
ラブラブになってしまうのがいいのです。
 
それを通り越して、誰かだったり
何か、遠くに意識を持っていくよりも
 
まずは目の前の「リアルな世界」の充実から❤️
スマホだって実は意識がカタチをとっているから、あなたの肉体同様、生きています。笑笑
『気分』が良いのがいいの

——-

わたしもよく陥るのだけれど、
やることに追われて、時間が足りない😭😭😭ってなる。まじ、助けてーって

でもこの時、関心は『時間が足りない』に向いているから、ふだん余裕のある時にはこなせたり、嬉しいことも、、『なんでこのタイミング??』みたいな感じで、『JOY』ソノモノが『タスク』に感じてしまう…w

自ら支援に対して抵抗している状態なのです。愛(調和しているほんとのあなた)が留守している。

これらすべてを幻想だとスピでは言っているわけなのです。恐れ、不安、焦り、罪悪感など。(あるけど無い)

過密スケジュールに関心が寄せられると、ますます改善の波動を遠ざけるのですね。

現実が先にあると錯覚しているから起きてしまうことなのだけど、
本来はあなたの思考が先にあるので、あなたがすべての現実を創造しています。

だから、ここで『ほっ☺️』が大切になってきます。主導を自分に取り戻す。
焦らず、あなたの時間で生きたら『必要』と調和していくのです。

『スペース』『余裕』のあるときにしか、潜在意識の創造性はほんとうの意味では発動しないのです。

あなたの現実には、
◆思い通りになった現実
◆思い通りにならなかった現実
この2つが現実化していますよね?

後者はたいてい、思い通りにしようと焦ったときに感じていることであり、あなたが自らサポートを抵抗したときに起きることなのです。潜在意識は、思い通りにしようとするとパワーが減少します。だから、『自我/ベータ』が踏ん張って頑張ってアクセルを踏まないと進まなくて、燃費が悪いww

あるある😂😂😂よくあるある🙌🙌
でも『ハッ』とするわけ。

なんで自ら神を外に出して、一人芝居してんの、って😂😂😂😂

もっと望むことに『関心』を寄せて良いのですよね、ほんとは。『今』の『気分』を『望むこと』で満たしてもいい。

すると、現実に観えてくることも、また事実、起きてくることも安心して受け入れることができる。

意識にないことは、見ることができません。意識したことは、必ず私たちは見聞きしています。

そして、それだけがすべてかと思いきや、実はそれは、全体のほんの数%にも満たない。
まだまだ知らないことだらけです。

ほんとは『いまここには、すべて在る』のに、私たちはほぼほぼ『過去の記憶』で物事をみています。食べてます。接しています。

お金が足りない
うまくいかない
時間がない
恋人がいない
健康が優れない
すきなことがみつからない
やりたいことがない
楽しめない

それも、そのままこのままだけれど、
見ようとしたなら、必ず❣️見えてきます。

え?そんな簡単に??
はい、そんな簡単に(*^^*)

それには、あなたの『ほっ☺️』ポイントを大切にしてみてくださいね❤️
その『スペース』にサポートが入ります✨

『ほんとの自分』と調和することに、大切な時間は使いましょ❤️

———————

◆中村麻美公式LINE@
◉ID
@jgt8182e
◉URL
https://line.me/R/ti/p/%40jgt8182e

◆「Kindle(電子書籍)」はこちらから

◆「魔法レシピPodcast」はこちらから

◆Facebook(プライベートメッセージ)

◆Facebook(魔法のレシピプロジェクト)

◆YOUTUBE

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Related Posts